CATSEYE-FX

Zulutradeシグナルプロバイダー:CATSEYE-FX の運営ブログです。

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | - | - | TOP↑ | このエントリーを含むはてなブックマーク はてなブックマーク - スポンサーサイト
CATSEYE-FXについて
はじめまして。ブログ(CATSEYE-FX)の管理人 HIDE です。
よろしくお願いします。

FXは本当に難しく厳しい世界だと思います。
私は3年近く損失を順調に積み上げながら研究を重ねました。

そして、ようやく2010年!
利益が確実に積み上がっていく確率の高いシステムを構築するに至りました。

ブログの基本的な内容は、Zulutradeにおける
シグナルプロバイダー:CATSEYE-FXの運用記録であり、フォロワー獲得の営業ブログです。

プロバイダー名:CATSEYE-FXは3姉妹の長女であるパートナー(妻)の提案で決めました。

猫も大好きですし、マンガCAT'SEYEも大好きなので即決しました。

Zulutradeでは、現在運用しているシステムの中で3番目に成績の良い ユーロ/円 のシステムを配信していきます。

月ベースでは若干のマイナスが出ることもありますが、2~3ヶ月の期間収支では利益がつみ上がっていく 確率が高い と言えます。

運営の目的は、自己運用資金の拡大です。

1億円程度の運用資金があれば、シグナルプロバイダーなど運営する必要がないと思いますが、現時点で運用資産が500万程度しかなく、安易にレバレッジをかけたトレードをしたくないので、シグナルを配信して結果を出し、報酬を得て運用資金の拡大を実現したいと思っています。

結果が全て!頑張りますのでよろしくお願いします。

キャッツアイ
| comments(4) | trackbacks(0) | はじめに | TOP↑ | このエントリーを含むはてなブックマーク はてなブックマーク - CATSEYE-FXについて
スポンサーサイト
| - | - | - | TOP↑ | このエントリーを含むはてなブックマーク はてなブックマーク - スポンサーサイト
hideさん☆はじめまして!

だんくまと申します。

遊びにきてみてビックリでした!!

私のブログがリンクされているではありませんか?Σ(゜Д゜ノ)ノ

すぐに当方ブログでも
リンクさせて頂きますね( ̄∇+ ̄)v

ありがとうございます☆

同じ日本人SPの方に出会えたことが、ものすごくうれしいですヽ(´∀`*)ノ

是非ぜひ、これからも
よろしくお願いいたしますm(_ _*)m

| だんくま | 2011/02/08 1:05 AM |

だんくま さん

はじめまして。CATSEYE-FX運営者のhideと申します。

ブログいつも読ませて頂いています。
相互リンクありがとうございます。

今後ともよろしくお願い致します。 <(_ _)>
| hide | 2011/02/08 8:39 PM |

hideさんはじめまして。

オルナルと申します。

返信遅くなり大変もうしわけありませんでした。

見落としてしまいました。

相互リンクの件ですがコチラからもよろしくお願いいたしますm(_ _)m

早速はらせて頂きます。
返信遅くなり申し訳ありませんでした。

よろしくお願いいたします。
| オルナル | 2011/06/30 3:22 PM |

オルナル さんへ

こんにちわ。HIDEです。

リンクの件ありがとうございます

今後ともよろしくお願いします!

<m(_ _)m>
| HIDE | 2011/07/01 2:23 PM |










http://catseyefx.jugem.jp/trackback/4