CATSEYE-FX

Zulutradeシグナルプロバイダー:CATSEYE-FX の運営ブログです。



| - | - | - | TOP↑ | このエントリーを含むはてなブックマーク はてなブックマーク - スポンサーサイト
うまい話にゃ裏がある
安愚楽牧場・・雑誌とかでちらほら広告を見たことがあります

広告を見る度に、なかなかしぶといな〜

こんなの野放しでいいのかな〜 なんて思ってましたが・・

ついに逝きましたね

私は文章下手でなかなか考えていることを上手に書けないのですが

すばらしい内容の記事を見つけたので転載します

-----------------------------------------

★kingusの相場観

・うまい話にゃ裏がある・・・ いい格言です

誰がいったか知りませんが、儲け話を見ず知らずの人間に教えるなんてものは

ほとんど詐欺くらいなもので

賢い人間は儲け方なんてそう教えませんし、教えようなんて本来あやしいもんなんですよ

これは肝に銘じなければなりません

儲かるなら自分で勝手にやってりゃいいんだよ!!!!

それを顧客に儲けさせましょう 子牛システム??

なんで自分でやらないの?


それは慢性的な資金不足ゆえであり、広まれば広まるほど自分の資金の首を絞めるシステムなんです

これでは自転車操業に陥りやすいでしょう

儲かるなら自分でやるべきであり、自分でやるべきはずの【儲け話】を顧客に流した時点で

その【儲け話】は終了しているんだ と肝に命じなければならないでしょ

-----------------------------------------

で、Zulutradeシグナルプロバイダー:CATSEYE-FXはどうなの?

儲かってないしフォロワーもいないので何の問題もありません!!!

人気ブログランキングへ
| comments(2) | trackbacks(0) | FXネタ | TOP↑ | このエントリーを含むはてなブックマーク はてなブックマーク - うまい話にゃ裏がある
| - | - | - | TOP↑ | このエントリーを含むはてなブックマーク はてなブックマーク - スポンサーサイト
ども、お久しぶりです。

まあ投信など顧客の金を集めるビジネスモデルがありますので、全部自分でやればいい論には、ちょっと疑問を感じますかね。未公開株とかは、本気で自分でやれよと思いますが。

安愚楽はまあ、さすがに最近の状況は厳しかったみたいですね。不正な経理などが発覚するとさすがにあれですが、そうでないのなら東電相手の風評被害を訴えていくことになるのでしょう。時間がかかりそうですね。

まあそれはともかくとして、ZuluTradeのほうをがんばってください。
| ミッカーX | 2011/08/05 11:16 PM |

ミッカーX さんへ

どーもです。

安愚楽は実際どーなんでしょうね?運営者に本音を聞いてみたいです。

3年程度で破綻がお決まりの所、長年続けていたお金の運用力はすごいかも!

なんて書かれたブログを見かけたりもしました〜

Zulutradeはロジックが全然良いほうに嵌ってくれない状況ですが

コツコツ頑張っていきます!
| HIDE | 2011/08/08 4:14 PM |










http://catseyefx.jugem.jp/trackback/152